nirvape’s blog

Vapeビギナーのモノローグ的なアレ

自己紹介的な

はじめまして、Nirvapeです。

完全主観で始めるblogですので苦情等は一切受け付けません。

基本よくあるリキッドレヴューですので、これからvapeを始める方やリキッド購入の為の参考になればと思います。

レヴューをしていく上で私のVape 環境と常煙リキッドを先ずは紹介していきますね。


基本はドリッパーでのレヴューになります。


f:id:nirvape:20150910131249j:plain


ツールは使い慣れているモノで


f:id:nirvape:20150910131402j:plain


カンタルツイスト28gで7巻デュアル(特に意味はない


f:id:nirvape:20150910132622j:plain


コンマ4~5位運用が基本です。


f:id:nirvape:20150910132750j:plain


こんな感じです、下手なのはスルーで。


f:id:nirvape:20150910135246j:plain


基本この環境でレヴューしていきますのでよろしくお願いします。


f:id:nirvape:20150910135425j:plain


私の常煙リキッドはこんな感じ。

GVC VGmax

Nicoticket cls

Witchers brew level1 elixir

Demonvape snerds

この4種を1:1:1:1でミックスしています。

クッソ甘いです。

ちなみにnicotine3%程度にしています。


それでは、ゆっくりまったりとレヴューしていきますので温かい目で見守ってやって下さいませ。


Nirvape