nirvape’s blog

Vapeビギナーのモノローグ的なアレ

PaleWhale -Vixen's Kiss-

f:id:nirvape:20150913191411j:plain


本日、Vapechkさんで購入したリキッドが到着したので早速レヴューしていきます。


PaleWhale -Vixen's Kiss-


タルトラズベリー、ストロベリー、ブラックベリー


まず、ボトルからラベルまで一切の手抜きが感じられないです。


f:id:nirvape:20150913192058j:plain


スポイト上部がウッド、ラベルにセンスを感じますし、こうゆうの大好きです。


f:id:nirvape:20150913193200j:plain


今日は職場からブログ更新してるのでrDNAとmagmaでテイスティングしていきます。

カンタル26g7巻デュアルだいたいコンマ4くらいのセッティングです。


香りは重さのあるベリーの酸味みたいな感じです。

ちょっとこの時点で他のメーカーのベリー系リキッドとは違う高級感がビンビン感じますね。



では、吸ってみましょう。


こ…


これは…


これは、すごい…


甘さ控えめのベリースィーツを食べている感覚に激しく近いです。

舌先に感じる酸味、ミストを吐いた時の優しい甘さとリアルに感じるベリー感。

CHKさんのHPにも書かれていましたが香りがすごい、メチャクチャ女子力を感じます。

んーーー、これは深イイベリーリキッドです。

女の子のVAPERさんは絶対好きなんじゃないだろうか。

スティープなしでこんなに深みのある甘さがでてるとは…

むしろスティープしないほうがベリーの酸味が感じられてイイかもしれないですね。

これはここ最近の中では頭ひとつ飛び抜けてますね。

リピート確定です!

いやー、まいった。

何本かストックさせたいけど酸味が飛びそうなので我慢するか…


評価★★★★★★(頭ひとつ飛び抜けてたので★6つ)


次回はもう一種注文したLastLightの予定です。