nirvape’s blog

Vapeビギナーのモノローグ的なアレ

PaleWhale -Last Light-

f:id:nirvape:20150915093125j:plain


前回に引き続いてPaleWhaleです。


PaleWhale -Last Light-


バニラ、アーモンド、ミックスフルーツ、クリーム


説明文を読むと、バニラとナッツをバランスよくブレンドして、オーク樽で熟成させ、アクセントにミックスフルーツとさわやかなクリームをいれたよ的な事が書かれています。

マンネリな毎日から航行に連れ出してくれるらしいです。

私は船苦手なんでなんか辛そうな気がするんですがあくまでイメージですからね、うん。


前回のVixen's Kissが激ウマリキッドだったのでメチャクチャ期待しちゃいます。


f:id:nirvape:20150915101524j:plain


今日は巻くのがちょっと面倒だったのでそこにあったFreakShowでやっちゃいます。

26g7巻デュアルコンマ4位。


f:id:nirvape:20150915101957j:plain


そういえば、ここのはPG/VG比率記載されてないけど、どれ位なんだろ。

リキッドも硬めだしミストも濃いからVG多めでしょう。


香りは、なんかどっかで嗅いだ事がある…

んー…

なんかいやーな予感がする…



あっ!!!


f:id:nirvape:20150915103224j:plain


コイツがどこかにいる!!!




まあ、とりあえず吸ってみますか。


うん。やっぱりいましたわ…


実は私Virusすごく苦手なんですよね…


ガマンして少し吸ってみよう。


む???

あれ???

でもこれ美味しいぞ???


え。

なんだこれ。

メチャクチャ美味い!

Virus独特の毒っぽさがない!

なんていったら伝わるのかな、私だけが感じるのかもしれないんですがVirusってなんかスパイスが効いてるとゆうか、なんとなくカレーっぽさを感じるんですよね。

あの角の立っている感じが私苦手だったんですがこれはその角がしっかり削られていますね。

アーモンドとクリームの優しい甘さが代わりに際立ってる感じ。

濃厚なんだけどしつこくないこの甘さ。

味は全く別物なんだけどVixen'sKissの時の甘さに通じていますね。

うん、美味しい!

マイルドなナッツクリームVirusみたいな感じ。


船旅に出ている感じは全くしなかったけどこれはイイ!

PaleWhale2種を吸ってみて一番感じたのはここにしかない深みのある甘さですね。

甘いリキッドが好きな人には本当にオススメしたいです。



評価★★★★(満点あげたいところですがvixen'skissに軍配が上がっているので4つで)




PaleWhaleはVapaCHKさんで購入させていただきました。

美味しいリキッドありがとうございました。




次回はBrewellVaporyの予定です。

乞うご期待下さいませ!