nirvape’s blog

Vapeビギナーのモノローグ的なアレ

BrewellVapory -MYLK strawberry-

f:id:nirvape:20150918235957j:plain


シルバーウィーク前でバタバタして更新が遅れました。


BrewellVapory -MYLK strawberry-


あら、かわいい。

開けたらこんなかわいい子が入ってました。

早速吸ってみます。


f:id:nirvape:20150919000325j:plain


コンマ4です。


あっまあぁぁぁぁぁあーーーっい!!!

ミルクとゆうよりも練乳!

練乳イチゴです。

超練乳ANDイチゴ!!!

それ以外の何者でもありません。

スティープなしでも全然美味しいけど、スティープしたらもっと化けそうな気がする。

これはちょいと寝かしてみる価値はありそうですねぇ。

とゆうのも、ちょいとニコチンいれてみたんですが味が飛び気味になってしまったんですね。

ちょっと後悔…

ニコチンなしの方が濃い練乳感がありました。

残念。

スティープして様子みてみようと思います。


評価:★★★★(再現度の高い練乳イチゴです。ニコチン入れる際には気をつけて!)