nirvape’s blog

Vapeビギナーのモノローグ的なアレ

Demon Vape -MILKY WAY-

f:id:nirvape:20150910234015j:plain


よし。

早速家にあるストックからレヴューしていきますよ。

Demonvape -Milkyway-

タバコ味ベースにミルク、キャラメル、タルトをブレンド。


PG/VG比率は記載されていませんが、リキッドは固めで結構な煙量なのでVG多めだと思いますね。

(写真ではミストがあまりでていません。あしからず)


f:id:nirvape:20150910235933j:plain


ドリップオンンンン!!!


f:id:nirvape:20150911000036j:plain


これね、メチャクチャ美味いです。メチャクチャ甘いです。

私はRY4リキッドとかあまり吸わないんですが、タバコベースなのがあまり感じない程ミルキー。

粘り気の強い甘い甘いミルクですね。

ミルクのサッパリ感はなくとにかく濃厚。

しつこい甘さなのに嫌味がないのがいいですね。

ついついチェーンしてしまう。。。

あーこれは幸せですわ。

うーまーいー。。。

この手のリキッドはドリッパーでモクモクプッハーで吸うのが至高ですね。


評価★★★★★(但し猛暑日はやめとけ!)


Demonvape は数種類ストックしてるんですが、ハズレがないんですよね。

ここのは安心して購入できます。

オススメですぜ。