nirvape’s blog

Vapeビギナーのモノローグ的なアレ

Demon vape -4 horsemen-

しばらくぶりの更新になってしまいました。


Demon vape-4 horsemen-

f:id:nirvape:20151002141916j:plain


4ホースメンって単語にあまり馴染みがないんですが、日本で例えるなら四天王みたいなものなんですかね?

とりあえずラベルの奥で馬に乗った漢が4人荒ぶっています。

Demon Vapeはググッてもあまりヒットしてこなくて、フレーバーの詳細もわかりずらいので、実際に吸ってみないとわからないってゆうワクワク感もあります。

とゆうわけで早速吸ってみます。

いつものデュアルコンマ4

最近FT購入したtugboat v2cloneで荒ぶっていきます。クローンなのにこれかなりイイです。


f:id:nirvape:20151002144231j:plain


あー、やっぱり美味しい…

ベースはタバコ。

ナッツとクリームを感じます。

私はこれ常飲リキッドなんですが、どのフレーバーも角が立ってなくて本当に吸いやすいんです。

ラベルではあんなに荒ぶっているのに。

パンチはないんですが、そのパンチのなさがこのリキッドの良さなんじゃないでしょうか。

Demonvapeっぽさがすごくでてるし。


評価:★★★★★


大好きです。